臨時休校の継続について

いつも本校教育活動へのご支援ご協力ありがとうございます。
 標記の件についてお知らせします。
(1)臨時休校期間は4月8日(水)~19日(金)になります。
(2)指定登校日を8日(水)と15日(水)とします。登校しない場合は、通学班長にお知らせください。
(3)始業式・入学式について

 ○先日メールやHPでお伝えしたとおり縮小して行います。特に入学式は、保護者1名のみ参加となります。

○健康観察を続けていただき、当日必ず検温してから登校してください。風邪等の症状がある場合は始業式・入学式の参加を自粛してください。
(4)臨時休校中の一時預かりについて
 ○受付は8時20分~40分です。
 ○お預かり時間は、全学年15時までとします。時間までにお迎えをお願いします。学童へは15時に引き渡します。
 ○健康観察カ―ドに必要事項を記入し、必ずご持参ください。具合が少しでも悪いと感じましたらご遠慮ください。
 ○お弁当を持参してください。
(5)その他
 ○校庭開放に関しては、今まで通り9時~11時に開放します。
 ○開放団体への施設貸し出しは当面の間中止します。
 ○新1年生にお知り合いがいましたら、是非情報を共有してください。
 ○川口市や本校のHPを常時ご覧ください。
 卒業生の保護者の皆様にもメールが届いてしまいますが、ご了承ください。