臨時休校中について

いつも本校教育活動へのご支援ご協力ありがとうございます。
標記の件についてお知らせします。詳細は8日に配布する手紙やHPをご覧ください。なお、急遽変更もあり得ることをご了承ください。(4月6日現在)
(1)始業式・入学式について
 ○2年生~6年生は、通常通り、通学班で登校してください。
 ○始業式は放送にて行います。
 ○9日に提出予定の書類(家庭調査標等)は8日に提出してください。忘れた場合は15日に必ずお願いします。
 ○下校は10時になります。
 ○入学式について、現時点では、ご案内の通り縮小して行います。
 ○ご家庭1名の参加でお願いします。
 ○8日に配布する書類で提出が必要なものは15日に提出願います。
 ○8日の一時預かりは行いません。(1~6年生)
(2)一時預かりについて
 ○土日祝日を除く、9日~19日まで行います。受付は8時20分~40分です。
 ○15時までお預かりします。時間内にお迎えをお願いします。(学童保育室をご利用の方は除く)
 ○9・10・13日について、1年生は12時までお預かりします。(学童保育室をご利用の方はお弁当を持参ください。)
 ○健康観察カードを必ずお持ちください。忘れるとお預かりできません。
(3)校庭開放について
 ○土日祝日を除く19日まで、9時~11時まで開放します。
 ○学校までの送迎は、保護者の責任においてお願いします。
 ○本校在校生が対象です。土日祝日も含め、本校在校生以外には開放しておりませんのでご了承ください。