新入学児童保護者説明会について(R3年度入学予定児童 保護者対象)

いつも本校教育活動へのご支援ご協力ありがとうございます。

標記の件についてお知らせします。2月3日(水)10時より(受付9時40分〜)短縮して実施します。校長、PTA会長の挨拶後、通学班について説明させていただきます。その後、学用品を購入していただき帰宅となります。その他の説明は、資料にて代えさせていただきます。(帰宅まで30〜40分程度)

提出していただくものとして

(1)学校給食申込書

(2)学校給食費口座振替依頼書自動振込利用申込書

(3)通学班編成資料

の3点を忘れずにお願いします。

持ち物は、筆記用具・上履き・外履きを入れる袋・学用品購入費(任意)をお願いします。また、必ずマスクを着用してください。当日、換気をしながら実施します。温かい服装でご来校ください。

体調不良等、当日やむを得ず欠席される場合は、本校までご連絡くださいますようお願いします。

まだメール登録していない方がいらっしゃいます。お近くの方々で情報共有していただければ幸いです。

なお、同様の内容をメールにてお知らせしております。

当日、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を万全にしてお待ちしています。